ホリエモン、YouTuber宮迫にアドバイス「ハートは鍛えるしかない」

最新ニュース記事 , 2020年2月10日

44.jpg

1

YouTuberとして再スタートしたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が9日、YouTubeチャンネルに「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)とのコラボ動画を投稿した。

先月29日にYouTubeチャンネルに謝罪動画を投稿。人気YouTuberとのとのコラボ動画や自身の“ネタ動画”を投稿するなど精力的に活動している宮迫。
チャンネル登録者数も50万人を突破し、7日にツイッターで「登録者数50万人突破!!!! 皆さん、本当にありがとうございます!!!」と報告していた。

この日は、堀江氏とのコラボ動画を公開。YouTuber宮迫についてネット上で賛意両論が巻き起こっていることに、堀江氏はチャンネル登録者数が順調に伸びていることを挙げた上で、「好かれているけど登録者数が多くない人よりも、賛否両論で100万人とか200万人いった人の方が強いですよ」と断言した。

それでも宮迫は「好かれにいってあれになっているから本人のハートはグチョグチョよね」と苦笑い。
「(昨年7月の)記者会見もさ、芝居してるってさんざん言われて…。あんな場所で芝居なんかでけへんっちゅうてんねん」と嘆き、「この間の謝罪の動画もさ、『途中、感極まってしまっているのはどうか?』とか(言われて)。撮り直した方がいいかとか、いろいろ考えたけど、ああいう気持ちって撮り直すべきなの? カットしたらまた
『カットしてる』とかいろいろ言われるやろうから、このままでええんちゃうって。泣くつもりはなかったんやけど」と釈明した。

さらに「ハートが強くないのよね、やっぱり」と自虐すると、堀江氏は「ハートは鍛えるしかないですよ。
頑張って晒され続けるか、一切見ないか」とアドバイス。「でも、一切見ないと筋トレしてないようなもんなんで、僕は見た方がいいと思います。それでメンヘラになる人もいますけど」と付け足した。

実際、宮迫は昨年の闇営業騒動の時は「メンヘラ」になっていたと語り、「騒動の前半数カ月なんて、やめてたたばこも始めてしまって…。お酒とたばこに逃げてた、震えながら」と明かした。

https://news.livedoor.com/article/detail/17792725/


8
宮迫なら徳井の方が罪が無いような気がするけどな
しかし凄いな芸能人ってのは


11
亮が淳に謝罪した後、亮からマイク奪い取って相方がー言って泣いてたの演技じゃなかったら逆にヤバい


14
ナニ言うてるんだ宮迫は心臓に毛が生えてるだろ


21
>>1
>ハートは鍛えるしかない

色んな事に負けて引き籠もってる奴、ホリエモンの言葉を肝に銘ずるこった


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/129285.html