【コロナ】アメリカ「日本のクルーズ船への対応は『こうしてはいけない』と教科書に載る見本だ」と批判

最新ニュース記事 , 2020年2月13日

download.jpg

1

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」を巡る日本政府の対応について、アメリカメディアから批判が出ています。

アメリカの有力紙ニューヨーク・タイムズ紙は専門家の見方として、「公衆の衛生に関わる危機について、『こうしてはいけない』と教科書に載る見本だ」と伝えました。

ニューヨーク・タイムズ紙は、日本政府の広報の仕方について「信頼を低下させた」とした上で、「すでに汚染されたクルーズ船にこれほど多くの人を閉じ込めておく以外に他の手段があったのではないかと思わせる」と批判しています。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3904239.htm


2
もっと言ってやってくれ


4
放り投げて押し付けた自分のとこの政府への見解は?


138
>>4
これな


222
>>4
それが最適解やろ


342
>>4
無脳が首突っ込むなってこったろ。
日本も懲りたから次は受け入れしないだろ。ピース暴徒とか接近してるらしいけど。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/129458.html