【不倫】ロッテのベテラン捕手、キャンプ中に嫁を陸上選手に寝取られてしまう・・・

最新ニュース記事 , 2020年2月25日

download.jpg

1

ひとつの傘の下、身を寄せ合う藤光と細川稀叶さん

2月のとある日曜日。降りしきる雨のなか、相合傘で身を寄せ合う男女の姿が……。

男の名は、藤光謙司(33)。イケメンアスリートとしてテレビにも出演する陸上短距離選手だ。一方、女の名は細川稀叶。こちらは、教育事業を手がける「株式会社ニリア・バニー」の社長を務める実業家だ。

これだけなら、スタイリッシュな大人の恋。だが2人の間には問題がひとつある。稀叶さんには夫がいるはずなのだ。夫の名は、細川亨(40)。千葉ロッテマリーンズに所属する、現役のベテラン捕手だ。

“相合傘” の2日前、イベント出演を終えた藤光選手は、颯爽とベンツに乗り込み、帰路についた。その後ろを、稀叶さんが運転する車が、ぴったりと追いかける。

そして数十分後、慣れた様子で瀟洒なアパートに入る、2人の姿があった。そのまま “愛の巣” に連泊した2人は、冒頭のとおり相合傘で身を寄せ合い、再び仲よく出かけていったのだった――。

この2人の “ただならぬ関係” は、以前から周囲の人間に怪しまれていた。

全文は下記
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17866763/


2
NTRロッテ


4
始球式に呼ぼうず。


5
細川w


8
なんつーか男として惨めになる記事書いてやるなよ…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/129938.html