【海外】ロシアでコロナウイルスに感染したフリをして電車内で倒れるドッキリを仕掛け、集団パニックを引き起こした男が懲役7年に

最新ニュース記事 , 2020年2月25日

3.jpg

1

ロシアのモスクワ地下鉄で、男性乗客が「新型コロナウイルス」に感染したフリをして倒れ込むイタズラを決行。
思いもよらぬ重罪に問われています。

カロマトゥロ・ジャファロフ被告(25)に懲役7年の実刑判決が下る可能性が出てきました。
混雑した地下鉄車内で突然倒れ込む演技をしたジャファロフ被告。

その後、カメラをまわす友人らに「コロナウイルスだ!」と叫ばせたのです。
周囲の人々は逃げ惑うなどして、集団パニックを引き起こした疑いが持たれています。

写真:今月2日に投稿されたドッキリ動画より
View post on imgur.com


警察は当初“不良行為”の罪で彼らを逮捕したものの、動画を撮影していたことが明かになり、計画性があったと判断。
検察は罪状を格上げすることにしました。

ネット上で“いいね“をもらうためだけにやったこのドッキリ。
その代償は「最大7年の懲役刑」という非常に重たいものになってしまいました。

https://www.mirror.co.uk/news/world-news/prankster-who-faked-coronavirus-packed-21529162


2
恐ロシア


4
優しい人を騙してパニックにさせるなんてひどすぎ


5
(´・ω・`)コロナウイルスから7年も隔離されてよかったな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/129935.html