【悲報】オードリー若林、ベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露「ベッキーをどうにかしようとした」

最新ニュース記事 , 2020年3月1日

2.jpg

1

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が29日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に出演。タレントのベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露した。

番組には、ベッキーとピース・又吉直樹がゲストとして登場。オードリーとは「ほぼ同期デビュー」という関係性だそうで、ベッキーは「友達って感じ」「芸能界の同級生的なポジション」「この2人は本当に信頼できる」と親交の深さを強調した。

「女性タレントで、ベッキーぐらいしゃべれる人いる?」という質問に、又吉は「ほとんどいない」と明かした上で「心配する感じじゃなくて、自然に話してくれる感じ」とベッキーの魅力を解説。

若林も「それうれしいよね。人間として見てくれてるなって目がわかる」とうなずいた。

そんな分け隔てなく接するベッキーだが、又吉いわく「積極的に話しかける綾部(祐二)をかわしていた印象がある」という。

すると、若林も「綾部くんと、(オリエンタルラジオの)藤森くんは当時、ベッキーのことをどうにかしようとしてた。すごい電話番号聞いてた」と続け、“モテ伝説”を証言した。

ベッキーは「わりと本気のテンションだった。藤森さんは、そういう矢印は感じてた」と認めつつ、「ある日、メアド渡しますって言って、若林さんのメアドを(藤森に)渡したことがあります」とぶっちゃけ。

若林は「『今日はやっと教えてくれて』みたいな、すごい絵文字がついた長文がきて…」と懐かしそうに回想していた。

View post on imgur.com


https://sirabee.com/2020/02/29/20162267498/


6
きのこにもモテたね


11
綾部って何でも行くんだな。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130110.html