【悲報】小林麻耶、新型コロナのデマ信じてしまう…

最新ニュース記事 , 2020年3月2日

2.jpg

1

元TBSのフリーアナウンサー・小林麻耶が2日、TBS系「グッとラック!」で、新型コロナウイルスにまつわる“デマ”に踊らされたことを明かし「話している自分がすごくみっともないです」と恥ずかしそうに振り返った。

番組では新型コロナについて特集。その中で新型コロナ予防に関するデマについて、専門家を招き根拠はないなどの見解を示した。

その“デマ”で有名なものが、お湯を飲むといいというもの。SNSで拡散され一気に広まったが、これを信じていたというのが小林だった。

「(情報をLINEで)送って下さった方が、とても医療に詳しい方だったので信じてしまいました」と振り返り、お湯は「結構、こまめに飲んでました」と語った。

「元々白湯をのんでいたので、それをお湯にした方がいいんだ!と。26度から27度というメールと、57度っていうメールがあって私は熱めを選択しました。
熱いなあと思いながら(飲んでいた)」と振り返ったが「話している自分がすごくみっともないです」と恥ずかしそうに話していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17899645/


2
脱ぎ侘びはよ


3
ほんとにおるんやな


10
こういうの認めるところは偉いな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130156.html