【悲報】鈴木杏樹 ANNで涙で不倫騒動謝罪「本当に本当に申し訳ございません」

最新ニュース記事 , 2020年3月5日

download.jpg

1

女優鈴木杏樹(50)が4日、レギュラー出演するニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」(月~木曜午後10時、水曜担当)に約1カ月ぶりに生出演した。

歌舞伎俳優喜多村緑郎(51)との不倫が発覚する前日の先月5日の放送を欠席以降、4週連続で同番組に出演していなかった。番組冒頭、鈴木は「この度はお騒がせしまして、本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。残念な思いや、傷つけた方に心の底からお詫び申し上げます。ごめんなさい。また、たくさんの仕事関係の方に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。心の底から反省しております。申し訳ございませんでした。ご心配おかけしてしまった方々にも申し訳ございませんでした。

本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしてしまうことは二度とないように、これからの人生を送っていきたい」と涙ながらに謝罪した。

また「出演した舞台の広島、福岡公演に心にこもった電報などメッセージをいただいて、どれだけ温かかったか。生きていく自信を失っていたので、それが温かくて…。お花など、大切にします」と涙ながらに語った。

不倫騒動をめぐっては、先月6日発売の「週刊文春」で報じられ、同日に所属事務所を通じて「本当に申し訳なく、心からおわびします。今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。お別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯(しんし)に反省し、今後皆さまにご迷惑をおかけすることのないよう慎みます」とコメント。同局のレギュラー番組「鈴木杏樹のいってらっしゃい」も降板した。

全文は下記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-23040963-nksports-ent


3
許した


6
本当には一回でいい


8
既婚者はやめときなよ


9
杏樹は恥を知れ!草葉の陰で旦那が泣いているぞ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130269.html