【悲報】事務所をクビになったTKO木下さん、ガチクズエピソードが無限に出てしまう

最新ニュース記事 , 2020年3月6日

2.jpg

1

よゐこ・濱口優(48)の結婚パーティの幹事を務め、費用を後輩から集めた木下。
しかし濱口は受け取りを拒否。にも関わらず木下は費用を返金しなかったため、疑問を抱いた後輩がライブ上で本人を追及。
そのことに激怒した木下は、楽屋で後輩の顔に目がけてペットボトルを投げつけたという。
また安田大サーカスのクロちゃん(42)も、木下によるパワハラの被害者だという。

「数年前、ある番組で“後輩のクロちゃんが木下さんをイジる”というドッキリ企画がありました。しかしドッキリにもかかわらず、木下さんはクロちゃんに激怒。収録後に楽屋でクロちゃんに土下座をさせ、革靴で頭を踏みつけたそうです。

木下さんはそのあとの飲み会でも、クロちゃんに罵詈雑言を浴びせていました。ショックを受けたクロちゃんはそれ以来、木下さんのことを遠ざけるようになったと聞きます」
本誌は昨年9月、木下に直撃。そして、ことの真相について訊ねた。

「着服もしていませんし、その事実があるのに、篠宮が楽屋でああいういじり方をしてきたんです」
「だから僕も怒ってペットボトルを投げました。もちろん顔なんて狙うわけないし、ただただ投げたペットボトルが、目に当たったというだけなんです」と答えた。
さらにクロちゃんの件については「それはネタですよ。みんなの笑いを取るための方法のひとつとしてやっただけなので」と話しながら「でも本当にそんなこと、やったのかなあ……。覚えていないんです」とも語った。
View post on imgur.com

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200305-00010018-jisin-ent


4
ショックを受けるクロちゃんかわいい


12
役者やってイキってるとこも含めて宮迫みたいやわ


13
狂気な役が似合う芸人


125
>>13
超国民的ドラマ半沢直樹では真面目で有能な銀行員演じてたやん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130341.html