【悲報】海外CNNのトップで「韓国と比較して日本の感染者数は氷山の一角」だと大々的に報道されてしまう。

最新ニュース記事 , 2020年3月6日

2.jpg

1

(以下、Google翻訳)
東京(CNN)日本では、コロナウイルスの症例数が報告されている数よりも多くなる可能性があるという懸念が高まっており、感染率が上昇し続ける中、専門家は検査に対する国のアプローチに疑問を呈しています。

日本は、発生の処理について、特に横浜湾の被災したダイアモンドプリンセスクルーズ船の検疫について、非常に国際的な監視を受けています。
近隣の韓国では、政府が集団検診の一環として数万人を検査した後、6,000人以上の症例が確認され、感染が劇的に急増しています。
しかし、日本政府は1日に3,800の検査を実施する能力があると述べていますが、国の保健省によると、3月4日時点で8,111の検査しか実施されていません。
水曜日に、日本は、保健省が発表した数値によると、小説コロナウイルスによって引き起こされた病気であるCovid-19の33の新しい症例を記録しました。全体の合計は現在1,023個で、そのうち706個はダイヤモンドプリンセスクルーズ船のものです。
しかし、日本のコロナウイルスの数字はすでに報告されているよりもはるかに高く、感染率は単なる「氷山の一角」であると疑われていると、非営利団体のメディカルガバナンスリサーチインスティテュートのカミマサヒロは述べています。

カミ氏は、検査を受けた患者一人一人について、診断されないままになっている人がもっとたくさんいると言います。しかし、これらの人々のほとんどは無症候性であるか、軽度の症状があるため、診療所に行ってチェックアウトすることはありません。
保健省のガイドラインによると、風邪のような症状、摂氏37.5度の発熱がある場合、または4日間以上激しい疲労や呼吸の問題が発生した場合、検査を受けるべきです。それまでの間、彼らは自己検疫する必要があります。

(以下略)

日本のコロナウイルス感染率は「氷山の一角」になる可能性がある
https://edition.cnn.com/2020/03/05/asia/japan-coronavirus-infection-levels-hnk-intl/index.html


2
もうこいつらの言い分なんか気にしなくていいよ
権威でも何でもない


3
じゃあ外国はもっといるかもなぁ


6
シュレディンガーのコロナ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130334.html