【衝撃】霊が見える芸人、さんまに「生き霊が1000人以上、胸の部分に2人の女性が」さんま「IMALUと大竹しのぶやないか」

最新ニュース記事 , 2020年3月8日

download.jpg

1

3月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、霊が見えるという芸人・シークエンスはやともが、明石家さんまらレギュラー陣のなかから「いい霊がついていた人ランキング」を発表した。

1位はさんまで、1000人以上の生き霊がついており、「霊が体からはみ出している」という。胸の部分に2人の女性の生き霊がついており、「プライベートにかかわっている」と指摘すると、さんまは「IMALUと大竹しのぶやないか」とツッコミ。

だが、はやともによると、家族ではなく、「さんまさんの一声で(さんまと)結婚するかもしれない女性」だという。さんまは「霊を大事にしている。お祓いはしない」と語っていた。

2位はブラックマヨネーズの吉田敬。吉田の妻の霊が見えたため、はやともは「奥様からの愛がものすごく強くて、浮気したら一発でバレる」と明かした。

3位は加藤綾子。プライバシーゾーンに入っている霊がおらず、絶対的な自信に満ちあふれていると鑑定された。

以降、4位は島崎和歌子、5位は心理学者の植木理恵、6位はブラマヨ・小杉竜一だった。

番外編はマツコ・デラックスで、中心部分が空洞になっていて、何にも見えないという。霊感の強い森公美子からも「マツコは見られないように、常に自分でスクランブルかけてる」と指摘されていた。

ほかにも、はやともが笑福亭鶴瓶を鑑定した際、「鶴瓶師匠に1000人ぐらいついてる人がいたけど、死んだ霊の方が多かった」と明かしていた。

『女性自身』に「ポップな心霊論」を連載し、『旅猿』(日本テレビ系)、『ニノさん』(同局系)などにも出演したはやとも。信じるかどうかはあなた次第だ。
View post on imgur.com

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200307-00010007-flash-ent


9
そのスタジオ生霊で溢れかえるじゃん


11
霊感商法が問題になったのももう昔の事なんだよな
だからこんな事を言い出すやつが出てくる


13
>「マツコは見られないように、常に自分でスクランブルかけてる」

マツコそんなことも出来るんだ。
すごい。


60
>>13
その時の場にいた森公美子がマツコにそう馴れ馴れしく言ってた。付き合いそこそこありそうな感じで話してたけど時の人にくっ付く奴なんだなって印象しかない。
売れてた頃の山田邦子と親友だったり。


575
>>60
なんかその後「何年か前に自分という物を捨てたからかも」とか言って遠回りにモリクミの発言を否定してたよね。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130409.html