【朗報】チュート徳井 ラジオで復帰!「改めて申し訳ありませんでした」と謝罪…「こんなアホのために」

最新ニュース記事 , 2020年3月9日

23.jpg

1

昨年10月に申告漏れと所属隠しなどが発覚し、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が7日、KBS京都の
ラジオ番組「キョートリアル!~コンニチ的チュートリアル~」(土曜、後10・00)で復帰した。番組冒頭で、「皆さん、改めて申し訳ありませんでした」
と謝罪した。徳井の出演部分の収録は6日、都内のスタジオで行っていた。

冒頭、福田に促される形で、「えー、皆様、ごぶさたしております、チュートリアル徳井です」と言葉を発した。そして「去年の税金の問題が発覚してから、4か月ちょっと、活動を自粛しておりました。このたび、活動再開させていただくことになりました。この間、リスナーの皆さんからいただいたメールとか
目を通させていただきまして、叱咤激励、いろんなメッセージありました」と説明。「深く受け止めて考えて、今後、また相方の福田さんと一緒に番組やっていけたらと思います」
と話し、「皆さん、改めて申し訳ありませんでした」と謝罪した。

番組には温かいメッセージが寄せられたことを福田が紹介すると、徳井は「こんなアホのために…」とポツリ。福田が「アホやなー、おまえ、ようオレのこと、 
アホいじりしたな、ええ加減にせえ」とツッコミを入れた。その後は、活動自粛中の話を笑いを交えながら話すなどしていた。

吉本興業は2月24日、徳井が活動を再開することを発表したが、レギュラー番組を含め、テレビ出演には至っていない。

「キョートリアル」は、2002年からコンビでパーソナリティーを務めてきたレギュラー番組で、自粛中は相方の福田充徳(44)が1人で出演していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000150-dal-ent


3
おれは許した


10
>>3
終わった話だし追加分も支払ったしな
全然OKよ


15
>>3
同意。


71
>>3
うん。まぁ別にねぇ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130473.html