【動画】草なぎ剛「おい、江頭2:50!」Youtubeに動画を投稿wwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年3月12日

44.jpg

1

おい、江頭2:50!


https://youtu.be/wambA0h9JHg

草ナギ剛、江頭からのゲスト指名に物申す! 「コラボしなくても…そこに戻る必要はない」

元SMAPの俳優・草ナギ剛(45)が12日、YouTube「ユーチューバー 草ナギチャンネル」を更新。同じ先月9日にチャンネル登録者数が100万人を突破したタレント・江頭2:50(54)にメッセージを贈った。

江頭は2月1日に開始してから9日目(8日と4時間)で100万人を達成し、親交のある元SMAP・草ナギをゲストに呼ぶことを宣言した。

草ナギは「おい! 江頭2:50! お前、何と9日間で100万人突破したって!おめでとうー!」とハイテンションで祝福。

「何と草ナギ剛と江頭2:50が、同じ日にくしくも100万人を突破したと」と感慨深そうに語ると、「本当におめでとうございます。スゴイですよ。僕なんて2年(4か月)かかったんですよ。江頭さん9日。おい!江頭!スゲーじゃねえか!」と改めてお祝いの言葉を述べた。

「(テレビで)共演してきて、こんな奇跡起こるんだなと。YouTube界でも伝説になるんじゃないかなと」と運命を感じた様子も、江頭がゲスト出演をラブコールしていることには「『草ナギ、マブダチだ!』とか言ってるんですけど。別に僕はマブダチだと思ってないんで。普通な感じなんですよね。100万人いったら、草ナギ呼ぶとか言ってるんですけど、結構忙しくて。スケジュール空いてないんですよね」と笑顔でかわした。

それでも「別にYouTubeでコラボしなくてもいいんじゃない!? 今更“なぎスケ!”でも出来るし、“『ぷっ』すま”でも散々やってきた対決をやっても、今までと変わってない。新しい一面を見せて行きましょうよ。あえて、そこに戻る必要はないかなと思ってます」と違う形での再開を提案。

最後に「どうせまた『ふざけんじゃねぇー!』ってなるんでしょう。お互い頑張りましょう」とエールを送った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-03120188-sph-ent


3
完全にプロレスだな。


5
要するに嫌々絡んでただけで
もう絡みたくない、と


18
>>5
違うだろ。
江頭が乱入する前フリに決まってる。


26
>>5
プロレスって知らない?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130601.html