韓国人「アメリカで防弾少年団の新曲がラジオスコア0点!?これは人種差別だ!!!!!!!!」

最新ニュース記事 , 2020年3月12日

2.jpg

1

View post on imgur.com

スレ主:アメリカではラジオスコアのみが0を記録している。

アルバムチャート4回連続1位というだけでも、充分にファンが多くて、リクエストもあるはずなのにラジオスコアが0なのは常識的に考えておかしい。
防弾少年団が米国チャートに初めて登場した時よりも流してくれていないということ。
いくらプロモーションをしていなかったとしても、ファン層が厚いのに、0ってあり得るか????
=ほぼ、何らかの圧迫や牽制を受けていると推測できる。

韓国人の反応
ロビー活動を怠けていたとしてもこんなことになるか・・・。ここまでくると、意図的であることが疑われる。
西洋人優遇の差別だな。
世界に対して開放的なように見えても、米国は事実として最も閉鎖的ということだな。
はぁっ・・・本当に未開で野蛮な奴らだ。
ここまであからさまな人種差別を受けるのはアメリカならではだよな。
それだけアメリカでも防弾少年団の影響力が大きくなってきて、規制せざるを得ない状況ということだ。

https://toku-log.com/2020/03/11/post-8837/


2
BT Sが原爆Tシャツを着て被爆者を散々小馬鹿にしたのは有名な話だが、本当に許せないのがコレ
新らしいMVのリリース日をわざわざ東日本大震災と同じ3月11日にしてる
しかもそのMVでは人間が大きな水槽の中で溺れてもがき苦しむパフォーマンスまでやらかしてる

View post on imgur.com



146
>>2
墓穴掘ってて草


164
>>2
よく見るとJapanese Ver.と表記されてる
日本限定版の公開をわざわざ3月11日にした上に、溺れる人間を笑い者にしたとしか思えないね


205
>>2
うわぁ…


253
>>2
ここまで酷いとは…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130593.html