【悲報】プロサッカー選手のルガーニが新型コロナウィルス陽性反応…セリエA選手で初の感染者 クリロナもやべぇじゃん・・・

最新ニュース記事 , 2020年3月12日

2.jpg

1

ユヴェントスは11日、DFダニエレ・ルガーニに、新型コロナウイルス陽性反応が出たことを明らかにしている。

欧州でも多くの感染者が発生しているコロナウイルス。特にイタリアは欧州で最も流行している地域で、12462人の感染者が確認された。すでにセリエAは中断されることが決定している。

そんな中で、ユヴェントスはルガーニの新型コロナ感染を発表。声明では「現在は無症状」としつつ、「彼と彼と接触した人の調査をし、隔離の手続きを行う」とした。なお、セリエAの選手では初の感染者となっている。

ルガーニは今シーズン、公式戦ではわずか7試合の出場のみ。直近、8日に行われたインテル戦は無観客試合だったが、ルガーニはベンチで90分間を終えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00010005-goal-socc


2
サッカー終わったな


3
クリロナ終わった………


4
クリロナもやばいな


5
ああ終わったわこれ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130575.html