【悲報】雨上がり蛍原徹キッパリ、宮迫YouTubeへの出演について語るwwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年3月15日

44.jpg
1

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹(52歳)が、3月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
相方・宮迫博之のYouTubeに出ることは「ないね」と語った。
番組はこの日、FUJIWARAの藤本敏史、星田英利(元ほっしゃん。)と共にトークを展開。

今後の雨上がり決死隊について話題が出ると、藤本は「全然わからない。どうなっていくのかな、っていう」、星田は「そこは夫婦みたいなもんで、僕ら、周りが……結果、なんかなったことを僕らが納得するしかないんじゃないかな」と語る。

そして、藤本が「(今後のこと)なんか決まってるんすか?」とたずねると、蛍原は「なんも決まってないよ」と回答。
さらに藤本は「逆に蛍原さんが、宮迫さんのYouTubeに出るっていうことはあるんですか?」と切り込むと、蛍原は「ないね」と、短いながらも、力強く言い切った。

また、宮迫がYouTuberになることを、蛍原があまりよく思っていないとのニュースが出ていたことについて、蛍原は
「YouTuber自体はな、別にやろうが、やるまいがな、全然な」と理解はしていると語る一方、蛍原自身がほとんどネットに
触れない生活をしているため、宮迫のYouTubeは「見いひんな。見たことない」と明かした。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200315_58920/


3
だってもう吉本やめた人だしね
コンビもなにもないわな


6
1人でまわせることわかっちゃったからね


7
理由は、単にネットに疎いからか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130702.html