【悲報】石田純一の娘・すみれ、「不倫は文化の子」といじめられていた

最新ニュース記事 , 2020年3月18日

download.jpg

1

3月17日深夜放送(関西地区は14日)の『おかべろ』(フジテレビ系)に、モデルで女優のすみれが出演した。
彼女は石田純一を父に、松原千明を母に持つ芸能人二世である。

夫婦の別居に伴い、7歳でハワイへ移住し、現地の学校へ通った帰国子女である。
移住直前の日本では、父の石田が発した「不倫は文化」発言を巡って、周囲からいじめを受けていたようだ。

すみれは子供だから意味もわからないが、「『不倫は文化』の子」といじめられていた。
ただ、この発言は、ナインティナインの岡村隆史が「あれ切り取りやねんな」と指摘していた通り、石田本人の発言ではない。

実際は、石田が女性記者から「不倫は許されないのでは」と詰められ、「そういうものを否定したら芸術も全否定になってしまう」と発言した言葉が切り取られ、「不倫は文化」となってしまったようだ。

View post on imgur.com


全文は下記URL
http://npn.co.jp/article/detail/200002303

3
親は選べんから


4
嫌いじゃない


6
可哀想すぎワロタ


7
親がくだらん事言うと子が迷惑だよな
バカタレは出しゃばらない事だよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130822.html