【朗報】私服姿の水樹奈々に大御所の風格wwwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年3月21日

23.jpg

1

テレビ音楽番組の収録を終えて、帰宅の途につく水樹奈々(40才)は、上から下まで白と黒のモノトーンをメインに、イエローも取り混ぜたチェックのワンピーススカートでまとめている。
View post on imgur.com

多くのスタッフに囲まれて歩く水樹の姿は、ちょっとした大御所の風格すら漂っていた。それもそのはず。毎年ライブツアーを成功させてきて、歌手デビュー20周年となる今年も全国を回り、8月のナゴヤドームまで駆け抜ける。日本で最も集客力のある女性ソロアーティストの1人なのだ。

「声優アーティストとは、アニメの声優と歌手活動を両立させているタレントのことで、今では数えきれないほど大勢いますが、 水樹さんはその代表者といえます。水樹さんは、堀越高校で堂本剛さんや佐藤仁美さんと同級生でしたが、同時にアニメ専門学校の声優タレント科にも通っていました。1997年のデビューも声優としてでした」

幼少時からの夢だった歌手デビューを果たしたのは、その3年後だった。
アニメ界で着実に人気を獲得していき、西武ドームで初のドームコンサートを実現した2009年には、NHK紅白歌合戦にも初出場。
声優がシンガーとして紅白に出場したのは初めてのことで、お茶の間に「声優アーティスト」という存在を知らしめることとなった。

「水樹さんは、ソロ歌手として大成功した後も、人気アニメ『ハートキャッチプリキュア!』のヒロイン役など、声優業でも第一線で活躍し続けています。それこそが、目の肥えたアニメファンに長く支持される理由の1つです」(前出・アニメ雑誌編集者)
レコード会社関係者も水樹をこう評する。

「彼女は今年で40才ですが、見た目の若さも声もキープしているのはさすがです。声優アーティストの人気のカギは声です。声はなかなか歳を取りませんが、わずかな変化でもファンは感じるもので、美声を保ち続けるのも簡単じゃない。彼女のように

たゆまぬ努力で、美貌と美声をキープしている声優アーティストだけが、何年たってもファンから熱烈応援してもらえるのです。そんな彼女の努力をスタッフたちも知っているから、彼女と仕事をした人たちはみんなファンになってしまっていますね」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200320-00000014-pseven-ent

3
姉貴さすがやな


4
近藤武です。


5
確かに40近くなって声を維持してるのは凄い

しかし私服はダサい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130912.html