【悲報】益若つばさ、白すぎてそろそろ見えなくなりそうwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年3月20日

44.jpg

1

モデルでタレントの益若つばさが、17日に投稿した写真が話題になっている。
益若といえば先月、展示会で購入したというピアスを付けた自身の写真を披露。

そんな益若はこの日、「新しくBambi seriesのコンタクトが発売したよ!」「Bambi史上一番裸眼風に作れた」と自身がプロデュースするカラーコンタクトの新商品について宣伝し、コンタクトを付けた自身の写真を公開した。
View post on imgur.com

アピールの色の違いが分かりやすいように顔がアップの写真となっているが、コンタクトよりも益若の白すぎる肌に視線が集中したようで、「消えちゃいそうなぐらい白い」との声が多数寄せられている。

しかし、その一方で「加工なんだろうけど不自然な色で怖い」「セメントみたいな肌の色じゃん」
「不健康な色すぎて……」という困惑の声も上がっていた。
加工や光の加減もあるのだろうが、あまりの肌の白さに驚いた人が多かったようだ。

https://www.cyzo.com/2020/03/post_234838_entry.html


3
反応したら負け


4
してやったりでしょ


5
ゾンビやんけ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/130908.html