【悲報】松本人志、志村けんの回復後は「たばこをやめさせましょう。いまだに2箱吸ってたって」

最新ニュース記事 , 2020年3月29日

download.jpg

1

ダウンタウン松本人志(56)がレギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演し、新型コロナウイルスの感染拡大について語った。

また志村けん(70)が新型コロナを発症するなど芸能界にも影響が出始めているが、「(コロナ感染は)出てたんですよ、きっと。絶対タレントの中にもいるし、俺もそうかもしれない。回り回って俺が志村さんに移したのかも分からない」と感染がすでに広範囲に及んでいると説明。志村は入院時重度の肺炎と伝えられたが「志村さんが回復したら、周りはたばこをやめさせましょう。いまだに2箱吸ってたって」と心配していた。

全文は下記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-23290176-nksports-ent


4
あれ?禁煙したんじゃなかったの?


10
タバコは4年前に止めてたってどっかで見たような


402
>>10
わたしらが知っている「たばこは4年前にやめていた」などの情報はウィキペディアやほかの記事などが元だ。
番組共演で割と身近にいた、松本人志のいっていることが合っているのかもしれない。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/131228.html