【衝撃】木村拓哉が娘2人との関係を明かす「感覚的には年の離れた友達」

最新ニュース記事 , 2020年4月2日

44.jpg

1

俳優の木村拓哉(47)が2日放送のテレビ朝日「徹子の部屋 45年目突入SP」に出演し、モデルデビューを果たした
2人の愛娘について語った。

妻・工藤静香(49)との間に誕生した長女・心美さん(18)は、先月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」で、Cocomiとしてモデルデビュー。

次女・koki,(17)も、抜群のルックスとスタイルで活躍中だ。
司会を務める黒柳徹子(86)から「娘ってかわいい」と単刀直入に聞かれた木村は、「うん、かわいいはかわいいですし、 感覚的には年の離れた友達というか、そういう感覚で」と打ち明けた。

娘の芸能活動にも触れ、「こういう表に出るような立場にさせていただくと、それなりの本人が思うべきことだったりとか。覚悟しなきゃいけないこともあると思いますし」と神妙な面持ち。

「それは自分たちが押し付けるものではなくて、自分たちの中で、自分たちが持つべきことだと思うので」と続け、飛躍を願っていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18062312/


7
友達?
こんなこという親父嫌だわ


40
>>7
最近の親は殆ど友達感覚じゃないの


58
>>7
独身?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/131408.html