【朗報】山口もえ、夫・田中裕二を調教「徐々に調教しました」

最新ニュース記事 , 2020年4月4日

download.jpg

1

タレント、山口もえ(42)が、4日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演。
夫のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)との夫婦生活について語った。

番組では、家事の話題に。山口は、田中について「(家事を)何にもしない人だったんです。この人どうやって生きてくんだろうって思って」と話し、「徐々に調教しました」と明かした。

現在は「お風呂掃除、食器洗い、洗濯もやってくれます」と成果を語っていた。

その後、けんかせずに家事をお願いするコツを尋ねられた山口は「『ありがとう』と言う」と回答。

司会のタレント、久本雅美(61)が「うれしいもんね。『ありがとう』って言われたらまたやろうと思うんもんね」と感心していると「そうなんです。だから思ってなくてもいい」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200404/geo20040415550023-n1.html


3
やばいぐらい太らされてるよな


10
ウーチャカは嫁をもえちゃんて
ちゃん付けで呼ぶし仲は良いんだろう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/131479.html