【悲報】松本人志「毎日1回は考える」志村さんとの思い出「いつも微妙な女性と一緒にいるの…それが志村さん」

最新ニュース記事 , 2020年4月5日

44.jpg

1

ダウンタウンの松本人志(56)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)で、新型コロナウイルス感染による肺炎のため70歳で死去したタレントの志村けんさんとの思い出を語った。

最後に会ったのは昨年6月、焼き鳥店で。「僕ら他のスタッフと行ったら志村さんがいらっしゃって。“オレのおすすめ”って裏メニューを出してくれ、後で聞いたら志村さんが払ってくれたみたいで」と、その日の代金をこっそり支払ってもらっていたという。

「微妙な女性と居ました。それが志村さんなのよ。いつも微妙な女性と一緒にいるの」と暴露すると、共演者から「言わんで、ええやん、そんなこと」と突っ込まれた。

全文は下記URL
https://news.livedoor.com/article/detail/18073709/


2
優香激おこ


376
>>2
確かに優香ってお笑いのトップクラスを
手のひらで転がしてたわけだからすげえなあ。


74
>>2
優香は松本も気に入ってたぐらいだから私は入ってないって思ってます


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/131510.html