【悲報】松本人志 半年ぶり地上波復帰のTKO木下に「お前がノリでやっても…」

最新ニュース記事 , 2020年4月5日

56.jpg

1

お笑いコンビ「TKO」木下隆行(48)が5日放送の「ワイドナショー」に出演し、後輩芸人へのパワハラなどについて語った。
コメンテーターのお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(56)は「昨日、木下に電話したのよ、別にワイドナショー、出なくてもいいんちゃうかって。

木下がいいんなら迎えるけど、もし、オレの仕事を断れないみたいな感じで来るんだったら、いいんちゃうって」と舞台裏を披露。
これに木下は「6か月、テレビに出ていなかった。正直に話す場をもうけていただいて、本当に感謝です」。
そして、これまで報じられた後輩芸人へのパワハラを「事実です」と認めた。

黙って聞いていた松本は「木下はちょこちょこ一緒に飲んだりする仲で、オレの中では悪い木下を知らない。そんな悪いやつなのって、にわかに信じられない
部分があった」としつつも「でも、お前がノリでやっても、相手にノリが伝わってなかったら、それはアカンからな」と指摘。
木下は大きくうなずいた。

さらに松本は「こういうことになっても、直接の後輩たちから『木下さんはそううじゃない』っていうのがない。それは重く考えた方がいい」と言いながらも
「ボクら、頭がおかしいので、こんな木下を笑えてしまう。一般の人たちの感覚ないから。オレの意見は参考にならない」と付け加えた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1804869/

2
指原が正論言ってたな


7
>>2
なんて?


54
>>7
youtubeで生計立てていくにあたって
謝罪動画で登録者と再生数稼ぐのは違うだろう。
謝罪動画はyoutubeではなくホームページ等で
公開するべきだった。

と言っていた。


182
>>54
それはテレビタレントの考えだな
YouTuberなら使えるものは使わないと


95
>>54
指原嫌いだけどこれは同意


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/131508.html