【悲報】本田翼、岡村隆史を誘ったのは「本気でした」

最新ニュース記事 , 2020年5月1日

2.jpg

1

女優の本田翼(27歳)が、4月30日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」に出演。
ナインティナイン・岡村隆史(49歳)を遊びに誘ったのは「本気でした」と語った。

番組はこの日、リモートによる「ゴチになります!」を実施。面と向かっては聞けないことを質問するコーナーが設けられた。
岡村は4月2日の放送で、本田からプライベートで遊びに誘われたことについて「あれって本気でしたか?」と質問する。

本田が「本気でした」と笑顔で答えると、岡村は喜びながら「そうですか!また誘ってもらえますか!?」とアピール。
本田は○とも×とも答えず、岡村は戸惑いを見せると、千鳥・ノブから「気分によるってことだな」といった声が上がった。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0430/nrn_200430_9977525875.html


2
うそやん


3
あーあ、今回のANNの一件で本田翼とのデートも消えたなw
岡村勿体無い事したなーw


7
暇だとテレビラジオをしっかり見聞きするから
おかしなところが際立って見えてくるな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/132466.html