【芸能】橋本環奈「何歳で結婚したい?」「好きなタイプは?」自宅から続々回答wwwwww

最新ニュース記事 , 2020年5月6日

download.jpg

1

女優の橋本環奈が4日、マネージャーが運営するInstagramアカウントよりライブ配信を実施。ファンの質問に続々回答した。

◆橋本環奈、インスタライブでファンの質問に続々回答

自宅から配信を実施し、ファンの質問に次々と答えていた橋本。途中からはマネージャーも参加し、2人でコラボライブを行った。

「何歳で結婚したい?」という質問に橋本は「全く考えてないから分からないな。流れだよね。いつかするだろうなくらいの感じ」と回答。

さらに「好きなタイプは?」と聞かれると「優しい人。定型文みたいな答え方しちゃった(笑)。
一緒にいて安心する人じゃないですかね。それは男女共に。グルーブ感」と答えていた。

◆橋本環奈、外出自粛期間の過ごし方は?

そのほか橋本は、自粛期間中の過ごし方について、地元の友人と“Zoom飲み”で盛り上がったことや、「めちゃくちゃ寝てるし、運動してるし、健康だね」と言いつつ、「昼夜逆転とかじゃないくらい逆転してる」という日々を告白。

「お酒飲みまくってない?」と心配されると、「全然飲んでない。こんな時期しか禁酒できないというか、一週間ちょっとくらい飲んでないかな」と明かしていた。

そのほか、漫画を読んだり、アニメや映画を見たり、掃除に没頭したりして日々を過ごしているという橋本。
女優仲間で友人の若月佑美、清野菜名、浜辺美波、長澤まさみらともよく連絡をとっているという。
最後には「昼夜逆転している私はこれから睡眠に入ります」とお茶目に語った。(modelpress編集部)

https://news.livedoor.com/article/detail/18214826/


3
かわいいのぉ


6
一児のオカン

View post on imgur.com



10
>>6
役作りが違うなー


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/132652.html