【悲報】しょこたん「コロナのせいで婚活行けない…」レベル35“誕生日に嘆き

最新ニュース記事 , 2020年5月6日

2.jpg

1

タレント中川翔子が35歳の誕生日を迎えた5日、自身の公式ユーチューブチャンネルの登録者数10万人突破を記念した生配信を開催。
たくさんのファンに祝福されながらリアルタイムで交流し、自宅から“生ライブ”を届けた。

「無事にレベル35(35歳)になりました! すごい! ドラクエで言うと『ザオラル』と覚えるレベル。中盤の後半です」と大好きな
ゲームにたとえながら、ケーキでファンと一緒に誕生日祝い。

「翔子はレベルが上がった すばやさが下がった 色気が100上がった 貪欲さが1万上がった そしてユーチューブの呪文を覚えた」と
ゲームの言い回しで報告、ろうそくの火を吹き消した。

誕生日は毎年ライブを開催してきたが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止となったため、初の“おうちでライブ”に挑戦。
ヘッドホンで音源を聴きながら生歌を届けるスタイルで、自身の代表曲「空色デイズ」をはじめ、大好きなアニメソングなどを熱唱した。

ファンからレベル35の目標を問われると「よゐこの有野(晋哉)さんに『独身のプロやな~』と言われて否定できない」と苦笑しつつ「コロナのせいで婚活に行けないんですよ」と嘆き節。外出自粛で人生最高体重を更新中といい、「まずは5キロやせる。それを最初の目標にしたいと思います」と宣言した。


https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020050502100232.html

3
コロナのせいやろか…?


5
コロナ関係ないだろ


6
>>1
なんかもう痛々しい…


9
>>1
おれとけっこんしようこ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/132649.html