【悲報】坂上忍&ヒロミ、苦しむ学生の支援予算7億にガックリ「失望感が…」「みんなのお金を、こういう時にこそ使って欲しい」

最新ニュース記事 , 2020年5月5日

31231.jpg

1

5日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、新型コロナウイルスの感染拡大について特集した。

番組では、安倍晋三首相が4日に緊急事態宣言を5月末まで延長すると発表したことなどを伝えた。

政府の経済支援策で学費などに苦しむ学生の支援の予算が7億円という事に、MCの坂上忍(52)は「我々、国民が義務を果たしてったお金がこういった国難の時に、こういう使われ方しかしないんだっていう失望感がね」と顔をしかめた。

続けてコメンテーターでタレントのヒロミ(55)も「本当に。俺たちのお金を、みんなのお金を集めて出すときに、こんなに渋んだとか。こういう時にこそ使って欲しい」と首をかしげていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-05050099-sph-ent

View post on imgur.com



6
みんなのお金はもう使ってるんじゃないか
足りない分毎年お金刷ってるし


10
というか、レジャーランド化してるFラン学生は金出すより就職斡旋した方がいいんでね?


20
小池も安倍もリモート授業の為に○億円とか言ってるけど、パソコン貸してもWiFi無いと金額がやべぇだろ
無料WiFiを各家庭に取り付けるのか?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/132648.html