【悲報】だいたひかる「“アベノマスク”3回洗ったら紐が抜けた・・・」

最新ニュース記事 , 2020年5月6日

download.jpg

1

女芸人・だいたひかる(44)が6日、「アベノマスク」の使用感をリポートした。
「アベノマスクを3回洗った結果」のタイトルで投稿。政府が各家庭に配布した布マスクを洗濯した結果を伝えた。

だいたは「縮まないように広げようと、横に広げたら紐が抜けてしまいました」と報告。
「力強くやり過ぎたかもですが、あとでヘアピンで紐を通します」と対策を講じた。

また「安倍総理もそうでしたが…波平さん風に糸が出てきました。急いで作ってくれたのだから、 切れば良いだけですが…」と“やや難あり”の様子。
それでも「無いよりは有り難いですが…ヘビーローテーションで使うと心配なので普段使いせずに…まだ残っているマスクを使いきったら、最後の砦に使用しようと思いました」と結んだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1841190/


2
どうでもいいですよ


13
流石は元美容師。売れてない頃ブログ読んでたぜ。


14
そこはどうでもいいですよって言わないと…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/132668.html