【悲報】俳優・高橋克典、マスク着用率に苦言 「急にしてない人が増えたような…」「どーゆーつもりなんすかね」

最新ニュース記事 , 2020年5月8日

download.jpg
1

高橋克典「急にしてない人が増えたような…」
マスク着用率に苦言「どーゆーつもりなんすかね」

俳優の高橋克典(55)が7日、自身のブログを更新し、通行人のマスク着用率に触れ「急にしてない人が増えたような」と指摘した。

大型連休明け、政府の緊急事態宣言が解除される予定が一転、延長初日となったこの日。
「今日、マスク率、」と題して記事を投稿した高橋は、「買い物に出掛けた途中でのこと。急にしてない人が増えたような。。それってどうなんですかね?」と疑問を呈した。

「早く解放されたいのは分かりますが、、。」としたうえで、自身が目撃した光景を説明。

「信号待ちしてた時に横断歩道の向こうとこっちで、10人くらいの人の中で、僕らの他は一人だけしかマスクしてなかったけど、、、」と報告し、「どーゆーつもりなんすかね。。。」と記した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00000187-spnannex-ent

2
俺も思った


3
コロナかかってオッケーってことだろね


5
>>3
マスクは人に移さないためのものだから
マスクしてないヤツは他人はどうでもいいってこと


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/132728.html