【朗報】岡村隆史の昨日のラジオが好評wwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年5月8日

download.jpg

1

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(49)が、7日深夜放送のニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)に生出演。先月23日深夜放送の同番組内での発言をめぐって、先週の放送で「20年以上にパーソナリティーをやらさせていただいているのですが、たくさんの方に不快感を与えてしまいました。大変な失言だったと思います。情けないです」と生謝罪していたが、この日は改めて感想を口にした。

岡村は「先週、相方(矢部浩之)が来てくれて、自分が気づかなかった点ですね。ダメなところ、アカンところ、指摘してくれました。生き方を変えなさいと言われました。やっぱりここは自分が変わること、考え方とか、人との関わり方もそうです。特に女性の方々に対する向き合い方というんでしょうか。そういうところを変えていかないといけない」と現在の心境を吐露。

矢部の指摘を受けて「今すぐすべて全部いっぺんに、というわけにはいかないかもしれません。先週も言ったんですけど、一生懸命やらせていただきたいという風に思っています」と気持ちを語った。

続けて「いつからかはわからないんですけど、ラジオで言ったことがネットニュースになることが多くなりました。radikoとかたくさんの人がラジオに触れる時代になっていたと思います。そういう時代の変化にも、逆らうというか、昔からのラジオにこだわりすぎて、今までっやってきすぎてしまった思いもあります」とラジオを取り巻く環境の変化に言及。そして「改めて今、このラジオを変えていきたいという風に思います。僕はラジオが好きです。この気持ちだけはこれからもずっと変わることはないと思っています」と率直な思いを打ち明けた。

先月23日放送の同番組内で岡村は、新型コロナウイルスの影響で収入が減った女性が、収束後に短期的に収入を得るために風俗業に携わる可能性があると発言。放送後から「女性蔑視」「性的搾取」などの批判が集まり、27日にはニッポン放送が『ANN』の番組公式サイトで謝罪し、3日後の『岡村ANN』では、番組全体を使って謝罪。途中からは、相方の矢部浩之(48)も登場し、相方に対して公開説教を行ったことも話題となった。

■岡村隆史の冒頭コメント
こんばんは、岡村隆史です。

先週の放送からきょうのラジオまで、いろいろと考えてました。先週、相方(矢部浩之)が来てくれて、自分が気づかなかった点ですね。ダメなところ、アカンところ、指摘してくれました。生き方を変えなさいと言われました。

やっぱりここは自分が変わること、考え方とか、人との関わり方もそうです、特に女性の方々に対する向き合い方というんでしょうか。そういうところを変えていかないといけない。今すぐすべて全部いっぺんに、というわけにはいかないかもしれません。先週も言ったんですけど、一生懸命やらせていただきたいという風に思っています。

いつからかはわからないんですけど、ラジオで言ったことがネットニュースになることが多くなりました。そして、radikoとかたくさんの人がラジオに触れる時代になっていたと思います。そういう時代の変化にも、逆らうというか、昔からのラジオにこだわりすぎて、今までっやってきすぎてしまった思いもあります。

改めて今、このラジオを変えていきたいという風に思います。僕はラジオが好きです。この気持ちだけはこれからもずっと変わることはないと思っています。やらせていただける限り、やりたいと思っています。

きょうは今まで、岡村隆史のANNを聞いてなかった方も聞いていると思います。昔からのヘビーリスナーの皆さんも、聞いてくれてると思います。明るい声といいますか、いつもの声を聞きたいと思ってくれてる人もいるかと思います。

先週から今週にかけてですけど、たくさんのハガキ、メール、お手紙、本当にありがとうございます。すべてに目を通すことはできていないですが、これから時間をかけてでも、しっかり目を通していきたいと思います。

できる限りなんですけど、いつもの声をリスナーに届けていくようにしたいと思っております。今、僕から言えること、皆さんに伝えられること、この2時間を通して話していきたいと思っていますので、最後までお付き合いいただけたらと思います。始めて行きたいと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00000324-oric-ent


2
岡ちゃん、頑張れ! やべっちありがとう!


6
岡村踏ん張れや!


12
女性と向き合うなよ、無理だよ
人間として付き合え


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/132727.html