【悲報】霜降り明星・せいや セレブ女性とのスピード破局明かす「これが東京か」「ほぼ付き合ってない」

最新ニュース記事 , 2020年5月13日

44.jpg

1

お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(27)が7日、吉本興業の公式YouTubeチャンネルで生配信された音声特番「吉本芸人生存確認テレフォン」(後1・00)に電話出演し、お金持ち女性とスピード破局したことを告白した。

MCの東野幸治(52)から「今は彼女も別れたんやろ?女医さんと」と話を振られると、せいやは「女医さんは結構前ですね。ちょっとお金持ちの子と付き合ったり、いろいろ…」と最近の交際歴を自ら暴露した。

せいやによると、その女性は「生まれがすごい子で、ブランドがめっちゃ好きなんですよ」という“セレブ”だったという。「僕、プーマとかナイキとか映画のシャツとかしか着たことなかったんですけど、キャラクターもんとか」というせいやだったが、「その子がシャネルとかの話をして、『新作のシャネルなー。ピンクのやつ出たら買ってあげたかった』とか、知ってるふりとかめっちゃしてたんですよ」と、懸命に話を合わせていたという。

そんなある日、2人で伊勢丹へ買い物に行き、ある事件が起きた。「『伊勢丹に行こう』みたいに誘われて、僕行ったことないんですけど、『最近の伊勢丹、めっちゃ好きやわ』とかめっちゃ無理して」。店内のフェンディのショップで、お気に入りのカバンをプレゼントしようとしたという。ところが「『これ、かわいいから買いや』って、その子を気をきかすために『買うわ、買うわ』って言ったら、分からんから4万くらい出したんですよ、レジに。そしたら、それが30万で」と、ブランド商品の値段の目安が分からなかったことを露呈した。

「財布に8万しか入ってなくて、その子に二十何万借りて。『これが東京か』って」。恥ずかしい体験談を明かすせいやに、東野は「どこでもそうや。博多でも大阪でもそうや、フェンディは」と突っ込んでいた。

結局、その女性とはすぐに別れが訪れたという。「その子は価値観違うんやなって、その子とはうまく行かんかったんですけど。別れたというか、ほぼ付き合ってないですね。ほんま1週間とか」と振り返っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00000155-spnannex-ent


2
小さい女の子にデレデレしてた人か


10
これオールナイトニッポで話してたけど
付き合ってないのに付き合ったって話してしまって
その子から付き合ってないよね?!ってクレーム来たらしい
サイコパス


15
>>10
付き合ってない奴から30万のバッグ買ってもらう方がよっぽどサイコだわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/132944.html