【画像】辻希美さん、こどもの日に寿司と焼肉を作ってしまい炎上!その理由が・・・

最新ニュース記事 , 2020年5月13日

download.jpg

1

辻希美、変わり栄えのない子どもの日の夕食に落胆の声「またこれ?」

タレントの辻希美(32)が5日、自身のブログを更新した。

辻といえば先日、「今日は5月5日 子どもの日と言う事で 兜の前にお揃いTシャツを着て座って記念撮影。いい写真が30枚くらいのうち4枚くらい撮れました笑。」とつづり、こどもの日を祝った。
その際の兜の飾り方が床に直置きだったことからネット上からは「常識しらず」などの声が寄せられていた。

そんな辻はこの日、「今日は子どもの日と言う事で子ども達リクエストでお寿司と焼肉にしましたぁ。みんな大喜びでめぇぇぇちゃ食べてくれました」とつづり、腕をふるったようだ。子供達からのリクエストにこたえ、鯉のぼりお寿司と焼肉を披露した。

この投稿にネット上からは「毎年子供の日には、これしか作れないの?!」「またこれか。」「絶対作らんわ。」「カブトの春巻き、食べずらそう…」などの声が寄せられている。

子供にとっては嬉しすぎる組み合わせではあるが、毎年変わり栄えのないメニューであったことから高評価は得られなかったようだ。

View post on imgur.com


http://dailynewsonline.jp/article/2327061/


2
はい


3
本音「幸せそうで羨ましい」


4
辻ちゃんももはや炎上楽しんでるだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/132923.html