【朗報】宮迫博之、完全復活!次の手をヒカルにアドバイスをもらった結果・・・

最新ニュース記事 , 2020年5月19日

44.jpg

1

■次なる目標は登録者数200万人か…

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が18日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。動画内でYouTuberの先輩であるヒカルから的確なアドバイスを受けた。さらに公式ホームページが完成したことを報告している。

宮迫は動画内で、当初からの目標であったYouTubeのチャンネル登録者数100万人まであと少しとなったことを受け、達成したその後について人気YouTuberのヒカルに相談した。

宮迫が「100万人登録をした後のことってそこを目標にしてきたからほぼ考えてなかった」とヒカルへ相談。するとヒカルは「0から100万も難しいけども、100万から200万はもっと難しい」と指摘した。

さらにヒカルは宮迫が「YouTuberめっちゃ向いてる」としたうえで、「宮迫さんにはエゲツい奥の手が残されている」と登録者数獲得への切り札があるとした。

そして、地上波でも数々のMCなどを務めてきた宮迫にとって「芸能人をコラボに出すこと」が奥の手であるとし、「誰かと絡んだ宮迫さんは100人力」と太鼓判を押している。

コロナ禍の影響もあり、数々の芸能人がYouTuberデビューを果たす中で、その多くは宮迫とコラボをしたいはずと提言。自身のYouTubeチャンネルの登録者数が後少しで400万人に迫る398万人(18日現在)を誇るヒカルのアドバイスに宮迫も「勉強になりました」と手応えを掴んだ様子だ。

さらに動画の最後には宮迫博之の公式ホームページが完成したことを報告。ツイッターでも完成を報告し「めちゃくちゃかわいいです」とお気に入りの様子だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b10aff8bb339b830a1fcf487642fd277fcc87d0d

動画

https://youtu.be/cDYdQFa4KQw

3
宮迫さん大勝利


8
バイオハザード実況が中々面白かった
何だかんだプロは違うな


83
>>8
龍が如くはもっと笑えるよwww



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/133144.html