【正論】16歳で妊娠したモデル重川茉弥と順調!アンチに苦言「悪口言ってる暇があったらもっと自分のためになることをして」

最新ニュース記事 , 2020年5月22日

44.jpg

1

「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“しゅん”ことモデルの前田俊(17)が21日までに自身のインスタグラムを更新。同番組でカップルとなった“まや”ことモデルの重川茉弥(16)の妊娠と結婚予定を発表した前田は、近況について明かした。

前田はストーリーでフォロワーからの質問に回答し、父親として気を付けていることを問われると「今はとにかくまやの体調とストレスを溜めさせない事かな!」とコメント。「そのために洗い物 洗濯 風呂洗いとかやってあげたりアンチコメントとか凄かったからSNSから遠ざけた生活させようとがんばったり色々気を付けてる!笑」と明かした。

そして「アンチの人へ一言」と質問されると、「ただ悪口を言ってくる人たちへ」とした上で「色んな考えがあって当たり前だし全て間違ってるとも思わないし 否定する気もない けどそれぞれの家庭、人によってルールも違うし価値観も違う 世の中の常識に当てはめる必要はないと思う!」とキッパリ。

「最低限の常識とかはあるけど生き方、考え方は人それぞれだから悪口言ってる暇があったらもっと自分のためになることをして欲しいなと思います!」と訴え、「なに言われても俺は2人を精一杯支えていきます」と改めて誓った。

すでに重川と同居を始めており、新生活で困ることは「全くない!幸せ!」と強調。「学校は辞めたんですか?」との質問には「やめてないです!しっかり卒業します」と答え、「これからなんの仕事をして家計を支えるんですか?」との問いには「芸能活動以外にも色々と新しいお仕事をしてます!気になってる方が多いから今後YouTubeなどで仕事について話そうかなとは思ってます!」とつづっていた。

2人は今年4月、重川が妊娠8か月と発表。また6月頃に結婚予定とも明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41b65756833204b6f1dc3ced6edc4dd7422d34d3

View post on imgur.com


46
>>3
美男美女のいい夫婦じゃん
若くてもモデルで稼いでるんだから何の問題もないよ
2、30年前は普通だったとは言わんがよくあったことだ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/133247.html