SNSで木村花さんを誹謗中傷した人々に法的措置へ

最新ニュース記事 , 2020年5月26日

1 名前:タイガードライバー(東京都) [LV]:2020/05/26(火) 10:11:34.40 ID:pJtag4A40
02945恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者で、23日に死去した女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さん(享年22)の都内自宅マンションから、遺書とみられるメモが見つかっていたことが25日、分かった。

捜査関係者によると自宅から見つかったのは、遺書のようなメモが数枚。周囲への感謝の気持ちがつづられていたという。母で元プロレスラーの響子さん(43)に残したのは「お母さんごめんなさい。産んでくれてありがとう」などという言葉だった。

自宅前には「有毒ガス発生中」と書かれた貼り紙があったことも判明。警視庁は、木村さんが自殺を図った可能性があるとみている。木村さんは頭にポリ袋をかぶった状態でベッドの上で心停止で見つかり、近くには薬剤の容器があった。

木村さんが所属した団体でエグゼクティブプロデューサーを務めるロッシー小川氏はこの日、取材に対応。

小川氏は「花はイエスかノーか白黒つけたがる性格。もっと年を重ねていれば白黒じゃなくてグレーで済むのに。でもそれにしては若すぎた…」と無念さをにじませた。SNS上の悪意のある中傷に対しては、法的措置を考えているという。「遺族を無視して独走できない」としつつも「そういうことをやっていかないと被害が増加するだけ。(中傷をしたら)何らかの処置があるということを見せていかないと」と怒りをにじませた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200526-00000039-spnannex-ent
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2000708.html