【悲報】有名人の身内を騙るユーチューバー ついに赤の他人を名乗ってしまう「手越祐也の赤の他人です」

最新ニュース記事 , 2020年5月27日

2.jpg

1

志村けんの息子、岡村隆史の息子、ボビーオロゴンの妹や弟など、話題となった芸能人の身内を名乗っていたユーチューバーに変化が訪れた。

ジャニーズの手越祐也が活動自粛が発表され、それに便乗するかのように今回も「手越祐也の弟です」というユーチューバーが現れた。

その中にキラリと光るユーチューバーがいたのだ。動画のタイトルは「手越祐也 の赤の他人でございます」というもので、過去に岡村隆史の妹と名乗っていた人物。

確かに手越祐也の赤の他人で嘘は言っていない。このユーチューバーは手越祐也に変わって芸能活動休止になり謝罪するというもの。
赤の他人とか言いながら「昔から幼なじみでお友だち」だという。

動画のコメント欄は「赤の他人のために頭を下げるキラー仮面はなんていい人なんだ…」、「味占めてんのマジで草」、「血繋がってない人の分まで謝るなんて聖人かよ」、「ワイ未来から来たけど、このあとNEWSに所属する事になるんだよね、、、、」という投稿が行われている。

騙り系ユーチューバーも日々こうして変化を遂げているのだ。

https://gogotsu.com/archives/57449


3
どうしたらこんなに小汚くなれるのw


5
嘘は言ってないな


7
もう大喜利だな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/133477.html