【悲報】オードリー若林、南キャン山里に「MCの器じゃねえんだよ!」

最新ニュース記事 , 2020年5月30日

download.jpg

1

28日深夜放送『たりないふたり2020 春夏秋冬~春~』(日本テレビ系)で、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太がテレビ番組のMCに関して持論を展開した。

2010年にユニットを組んだ若林と山里。社会性や社交性などが「たりないふたり」なのだが、そんな彼らも今や多くの番組でMCをこなす人気芸人の仲間入りを果たした。

しかしその根本はいまも変わっていない。バラエティ番組を分析しワイプでの自分の見せ方やMCの対策を講じるタレントに対して山里は「怖い。俺の言葉に笑っているのも全部嘘だと思ったらゾッとする」と本音を漏らす。

さらに楽屋挨拶での態度と別番組のMCへの態度の違いが気になるなど、細かい部分への不満を吐露し続ける山里にさすがの若林も呆れ顔。「俺がこんなこと言うことじゃないんだけど、MCの器じゃないよ」と爆笑しながら山里に告げる。

若林はさらに「MCって生徒会長か暴走族総長しかいない」と持論を展開。「小学校低学年からリーダーだった」と分析しながら、自身と山里は「クラスの端で盛り上がる3軍のエース」だと卑下した。

「子供の頃からリーダーだし、ちゃんと10億円欲しい、稼げるって思ってる。だから(どっしりと)太いし面の皮も厚い」と一線級のMCについて語った若林。だからこそ、自分がMCをするさいには「器が小さいのを切り離している」と明かす。

この若林の主張に対し山里は「偉そうに見えるのが1番怖い。白と黒選ぶ場合は灰色って言っちゃう」とどっちつかずの態度を崩さない。若林は「だから器が小さいのよ。MCの器じゃねえんだよ!」と改めてツッコんだ。

MC業が増えるにつれ、悩みも大きくなっていったのだろう2人。それぞれのMCへの向き合い方が垣間見えた放送となった。

https://sirabee.com/2020/05/29/20162336709/


5
この手の冗談が通じる状況じゃないとわかってて垂れ流したのかコレ


7
そんな細かい事を気にするんだったら
もっと大事な事を気にしろよ


9
どっちもどっち 今のTV業界は できれば「安く・そつなく・出来れば名前で少しは視聴者引っ張れる」MCできそうな演者を求めてるだけ 両者とも「中途半端」は間違いない


11
山里はとりあえずもうそういう話してる状況ですらない


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/133570.html