【宮迫博之】自転車盗難被害に遭うも「竈門炭治郎リスペクトの私は思う、妹の危機にどうしても必要だったんだろう間に合ってれば良いな」

最新ニュース記事 , 2020年6月8日

10.jpg

1

闇営業問題の謹慎からユーチューバーとして復帰した雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が、「完全に盗まれている」と事務所敷地内から自転車がなくなったことを報告した。

宮迫は8日、ツイッターを更新。「事務所の敷地内に鍵をかけてとめていた、息子と共同で使っている自転車が消えていた。完全に盗まれている」とした。

「でも竈門炭治郎リスペクトの私は思う、妹の危機にどうしても必要だったんだろう間に合ってれば良いな」と、人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクターになぞらえて不問に付したが、ファンからは「いや盗難ですやん それとこれとは別ですやん」「そこはちゃんと怒りましょ! 被害届出しましょ!」「どこかで乗り捨てされて撤去された場合、盗難届を出してないと引き取りにお金かかるのでとりあえず盗難届出しましょう!」といったコメントが多数寄せられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200608-26080104-nksports-ent


3
なんかキモイ・・・

盗難届出せない理由でもあるのか?


64
>>3
反社に優しい宮迫さん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/133915.html