【不倫】アンジャ渡部建、CMも完全終了「復帰されても再度ご出演いただく予定もございません」

最新ニュース記事 , 2020年6月12日

51.jpg

1

複数女性との不倫を報じられ、活動自粛を発表したアンジャッシュの渡部建(47)が、女優の上戸彩(34)とCM共演していた家庭用炭酸水製造器「ソーダストリーム」が11日、デイリースポーツの取材に対し、「今後は素材を差し替えて放送(渡部さんのご出演ではないもの)」と回答した。事実上の降板となる。

同社は渡部が不倫を認め、謝罪した10日に公式サイトのCM動画を削除。今後の広告出稿の予定は変わりないため、「上戸さんの広告契約がございますので、今後、上戸さんの素材が増えることは間違いないです」と説明した。上戸単独のCMに変わると見られる。

同社は「弊社としましてもここ数日の報道内容が国民の皆さんに与えた印象は弊社の広告活動へ支障をきたすものと判断しておりますので、今後の渡部さんご出演のCM素材での放送の予定はなく、復帰されても弊社のCMに再度ご出演いただく予定もございません」とした。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/11/0013416665.shtml


5
餓死


6
どうせ、しれっと復帰するんだろ?


7
トイレのイメージはヤベーわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134054.html