【悲報】佐々木希がインスタで不倫について謝罪「小さな子供がいるので自宅や家族への取材は遠慮ください」

最新ニュース記事 , 2020年6月12日

2.jpg

1

アンジャッシュ渡部建さんの妻である佐々木希さんが先ほど自身のInstagramに謝罪文を投稿した。
その内容は次の通り。

---------------
“この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。
私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします”
---------------

としており、自身の夫の無自覚な行動について謝罪し今回の件は夫婦で話し合っていくという。
続けて次の様に書かれている。

---------------
“最後にお願いです。
近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです”
---------------

としており、自宅や近隣に取材陣が押し寄せ迷惑になっているだけでなく、関係者への取材が行われているようで、直接の取材は遠慮してほしいとのこと。

今回の騒動について佐々木希さんは渡部さんと別居や離婚は考えていないという。

https://gogotsu.com/archives/57881



3
カワイソス(´・ω・)


29
なんで佐々木希が謝罪するんだよ…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134083.html