【悲報】さんまが渡部建のトイレ不倫に「有名人は密会場所に困るんです」

最新ニュース記事 , 2020年6月14日

10.jpg
1

お笑いタレント・明石家さんま(64)が13日に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10時、関西ローカル)で、不倫問題で芸能活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建(47)問題について言及した。

渡部の多目的トイレでの性交について「渡部は渡部で言い訳があって『誰も絶対来ない』という思惑で選んだと思う。ホテルに行けない、ここも使えない…。有名人は密会場所に困るんです、実は。俺らもよぎったことが…。ケチってあの場所を選んだわけではないはず。その立場にならないと分からへん」と実体験も交えて語った。

さんま自身もスキャンダルが多く「ウソの記事もいっぱいある。ウソでも“告白”慣れしているけど、(不倫相手の)3人に一挙に言われると、どういうことなんだろう、と。それも素人さん。昔と違って、今は週刊誌に載りたいという時代。この恐ろしさ。我々世代は考えて、アップデートする時代にとうとう来てしまった」と、あ然。先々、渡部が復帰して共演する際には「うまく言ってやろうという、さんまの技術を見せないと」と課題を口にした。

番組冒頭から、さんまは「次から次へと周りでこんなことが起きて…。オレのせい?」と、雨上がり決死隊・宮迫博之(50)の闇騒動問題から続く日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の常連メンバーの不祥事について、ため息。宮迫&渡部のことを「飛車角を失った」とも表現した。

同番組の14日の特番放送も、渡部の出演シーンが大幅にカットされる編集を施されることに頭を巡らせ「渡部との絡みのところははすごく面白い。面白さの分、お金返してほしいな」と愚痴もこぼした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc8547b27a6400f86c573ca91cf4a1f3ff2f7725


3
おまえらの都合なんぞ知るか


215
>>3
それに尽きる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134134.html