【朗報】デヴィ夫人「小島瑠璃子さんは許しました」で共演NGを解禁wwwww

最新ニュース記事 , 2020年6月17日

56.jpg

1

デヴィ夫人(80才)と小島瑠璃子(26才)の共演に、テレビ業界がザワついている。6月8日、『クイズ!THE違和感』(TBS系)で2人はともにひな壇に座っていたのだが、これは実に7年ぶりの共演だったのだ。

「2人はお笑い芸人の千鳥・大悟さんや霜降り明星の粗品さん、せいやさんらと一緒に、クイズの回答者として座っていました。過去にデヴィ夫人がブログで小島さんを痛烈に批判した一件が頭にあったので、ドキドキしながら見ていました」(キー局ディレクター)

あれから7年。今回の共演についてデヴィ夫人を直撃した。

「もうね、ずっと昔のことですから、忘れましたよ。(共演NGなんて)そんな面倒なこと言いません。今回は、プロデューサーの方が“小島瑠璃子さんが出ますよ、大丈夫ですか?”とおっしゃるので、“どうぞ、どうぞ。大丈夫ですよ”とお答えしたんです。それに、彼女も何度も謝ってくださったでしょ?(今回の撮影前には)楽屋にも挨拶に見えて。小島瑠璃子さんのことはもう許しました」

ともにバラエティ番組で活躍するデヴィ夫人と小島。これをきっかけに共演が増えるか。

https://www.news-postseven.com/archives/20200617_1570879.html


3
じゃぁおれも許した


8
ポールダンスが腹芸に負けた件か


14
変なあだ名でも付けられたのか


16
こじるり大人やのう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134255.html