【悲報】中年独身者が「なぜ結婚しないの?」と聞かれた時のベスト回答発表へ・・・

最新ニュース記事 , 2020年6月18日

10.jpg

1

◆「なんで結婚しないの?」と聞かれたら?

30歳を越えた未婚の女性・男性に対して「なんで結婚しないの?」と質問してくる人は意外といます。そんな相手に対し、どう回答するのがベストなのでしょう?

世の中には、デリカシーのない人がいるもので、30歳を越えた独身の人に対して、「なぜ結婚しないの?」と聞いてくる人は意外といます。
そんな相手に対して、どんな回答をすればいいのでしょうか?

独身の人には下記のケースが考えられます。
(A)独身主義者。
(B)恋人はいるが、結婚していない。
(C)恋人はいない。

自分でもなぜ結婚できないのか分からないところもありますし、恋人がいないというコンプレックスがある分、「どうして他の人はできているのに、あなたは結婚できないの?」と、何か自分に欠陥があるかのように言われていると感じてしまうからです。

そんなときにイライラした気持ちで答えてしまっては、しなくてもいいような喧嘩に発展してしまうことだってあります。

もし、あまり深く関わり合うような相手でなければ、波風を立てる必要もないので、何も考えなくても反射的に出る言葉を用意しておいた方がいいでしょう。無難な回答は、これです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2474ee0f5609a8744ce2882f0f4cdccc5a63ea0


2
ですよね


7
俺は絶対にかぞくをふこうにするからしない


11
最早聞かれない年齢


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134277.html