【ラジオ】中川家剛、渡部に謝罪求める声に「なんでお前らが言うねん」

最新ニュース記事 , 2020年6月21日

10.jpg

1

お笑いコンビ、中川家の剛(49)が、複数女性との不倫を報じられて活動自粛を発表したアンジャッシュ渡部建(47)に対し、無関係の周囲が謝罪を求めることに疑問を呈した。

中川家の2人は16日放送のラジオ番組「DAYS」で渡部のスキャンダルに言及。アンジャッシュ児嶋一哉が渡部に代わって出演したラジオ番組で、涙ながらに謝罪と“公開説教”をしたことにもらい泣きしたことを明かすとともに、剛は自身の意見として「渡部くんは、別に出てきていいんじゃないですか? なんだかんだツッコめば、それでいいじゃないですか。芸人やし。渡部くんが今、何してるのかを見たいわ。部屋、閉じこもってるのかも知らんけど、それをYouTubeで流す、いうのはどうやろ」とした。

また、謝罪会見などを求める周囲の声に、「なんでお前が言うねん。それ、渡部くんが決めることやから。スポンサーに謝るのは当たり前ですよ。奥さんに謝るのも一番やと思う。で、相方に謝って、それでいいんじゃないですか」と剛。礼二も「そう。周りがヤイヤイ言い出してね」と同意した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f613133fe86a439e7efba9068244ebd5c53a5cb0


2
どいつもこいつも、バカじゃねーの


6
じゃあなんで過去のひとは全員謝ってんの?


8
テレビ芸人は、一般人以上にモラルを守ることが求められる世の中になったんだよ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134420.html