【渡部不倫】安藤優子「女性が受けた屈辱さ感じてほしかった」→田村弁護士「トイレに行くのは自分で決定したんでしょ。何を被害者面してるの」

最新ニュース記事 , 2020年6月26日

2.jpg

1

25日放送の『情報LIVE グッディ!』(フジテレビ系)におけるMC・安藤優子と、出演した田村勇人弁護士のやりとりが話題になっている。
複数女性との不倫問題で芸能活動を自粛中のアンジャッシュ・渡部建。

安藤優子は、特に問題になっている多目的トイレでの密会について
「複数回行っているわけじゃないですか。(不倫相手が受けた)その屈辱さをやっぱり感じてほしかったな」

しかしこれに田村弁護士が
「屈辱さを感じてほしいとは僕は思っていなくて、自分で行ったわけですから」と指摘。
「『自分で決定したんでしょ。何それを被害者ヅラしてるの』っていうのは確認しなきゃいけない」と密会を断らなかった女性側にも責任があると述べた。

田村弁護士の反論にツイッターからは
「弁護士のご意見ごもっとも!同意で行ってるのに屈辱も何も無いわ」

「テレビでよく言った!安藤さんは納得してなさそうだが、脅迫も何もないのに自ら行った女性も悪いぞ!」と称賛の声が集まった。

一方で安藤に対しては
「安藤優子って不倫する男には厳しいけど、トイレに呼び出された女に対しては甘々なんだよな」

「加害者側が被害者ヅラしてるだけでそこに女性軽視はないよ」などと意見が的外れという指摘が集まっている。

スタジオでも意見が分かれるなど、渡部の不倫をめぐる議論は白熱を極めている。

https://npn.co.jp/article/detail/200005325


3
こんな議論、渡部が不倫するから悪いんや


10
>>3
女性が婚姻してる男性と知って関係を持ったのが悪い


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134606.html