【悲報】台湾の空港、自粛で頭おかしくなって「飛行機乗って降りるだけの旅行」を開始wwwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年6月28日

download.jpg

1

台湾・台北松山空港が、海外に行くふりをする企画商品を打ち出したと海外ニュースサイト『Travel + Leisure』と『CNN』が6月12日に報じた。

体験は半日かけて行われ、国際線の空港内を回った後、出国手続きをし、飛行機の中で数時間を過ごした後、最後に飛行機が目的地に到着したという設定で飛行機を降りるところまでが含まれる。

なお、参加者は飛行機に搭乗するものの、実際には飛行機は離陸しない。

『CNN』によると、ウェブサイトの告知には「台湾を離れることができないのなら、台北松山空港で海外に行くふりをしよう」と書かれているそうだ。

ネット上では「この夏はどこにも行けないだろうとガッカリしていたからこういった企画はありがたい。家族でいい思い出ができそう」「海外旅行に行きたいけど、まだ小さい子供を飛行機に乗せるのが心配だった。いい練習になりそう」「空港にとってもいいプロモーションになる」などの声が挙がっている。


5
ええやん
豪華な車中泊や


9
>>5
豪華(エコノミークラスにぎゅうぎゅう詰め)


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134655.html