【悲報】SNSで女性に対してフォロー申請した男を逮捕・・・

最新ニュース記事 , 2020年7月5日

download.jpg

1

"禁止命令”後に交際相手だった22歳女子大学生にSNSで連続して“フォロー申請”した疑いで逮捕…29歳会社員の男逮捕

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20200705_132296

ストーカー規制法違反に基づく禁止命令を受けていたのにもかかわらず、元交際相手の女子大学生にSNSのフォローリクエストを連続して送ったとして、29歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは岐阜県美濃加茂市の建設会社社員で、29歳の男です。

男は、4月下旬にストーカー規制法違反に基づく禁止命令を受けていたのにもかかわらず、6月26日から29日にかけ、元交際相手の女子大学生(22)にSNSのフォローリクエストを14回送った疑いがもたれています。

警察によりますと、男は女子大学生と交際していましたが、今年1月に別れたあとも連続してSNSでメッセージを送っていて、ストーカー規制法違反に基づく警告を書面で受けていました。

しかし、その後もメッセージは続き、4月下旬に禁止命令が出されました。

男は「間違いありません」と容疑を認めていて、「復縁したいという気持ちから送りました」と話しているということです。


2
きんめええええええ


4
これは普通に逮捕されるだろ


5
うわぁ…(´・ω・`)


6
SNSも恋愛も命懸けかよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134955.html