【悲報】鈴木福くん16歳、金髪になるwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年7月16日

3.jpg

1

俳優の鈴木福(16)が14日、自身のインスタグラムを更新。金髪姿を公開し、そのギャップに驚きの声が広がっている。

鈴木は「みなさん!水ブラザーズの広告、見てくれましたか!?スピードワゴンの小沢さんと、水ブラザーズとして、小沢さんに水についてたくさん教えてもらってます!」と、自身が出演したWEB広告をアピール。
つづけて「撮影で金髪に!?」と、やんちゃな雰囲気ただよう金髪姿を披露した。
これは地毛ではなく“ウィッグ”だそうで、「他にも面白い写真あるのでまたアップしまーす」と呼びかけた。

衝撃的なイメチェン姿にファンからは「ついにグレたかと思った笑笑」「ビッッックリしたわ!!」「福くんじゃないみたい」
「金髪似合っとる!」「福くんもついに不良に?なんちゃって」「福くんカッコイイ!」といった反響を呼んでいる。

https://www.oricon.co.jp/news/2167022/full/



2
フサフサ


4
ハゲるぞ


5
さすが福さん


9
金髪はともかく赤い服まできたらどう考えてもカズレーザー意識してるだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/135334.html