【悲報】山里亮太 田中みな実に「うそつく人間の恐怖を見た」

最新ニュース記事 , 2020年7月23日

44.jpg

1

山里亮太 田中みな実に「テスト前に『勉強してない』ってうそつく人間の恐怖。それの現代版を見た」
フリーアナウンサーの田中みな実
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)が、22日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演し、フリーアナウンサー田中みな実(33)のプロ意識の高さを絶賛した。

山里は25日にスタートするテレビ朝日系バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(土曜後11・15)で、田中と共演する。同番組は「好きな女子アナランキング」1位の同局・弘中綾香アナウンサー(29)と田中アナの共演で話題になっているが、山里は収録で見た田中の立ち位置に驚いたという。

田中アナはプロデューサーの心をフレンドリーな距離感で掌握していたといい、山里は「(プロデューサーを)“君”付けで呼んでいる距離感で、進言しちゃってるわけよ、番組に」とビックリ。しかも、「その最たるものが、エンディング曲でダンスするみたいな」と、田中アナが弘中アナとエンディングでダンスする演出を提案し、採用されたという。

ともにダンス初心者の2人だが、田中は一生懸命さを見せることが大事だと訴えていたという。ところが、収録で踊ってみると、田中はダンスを完璧に仕上げてきたという。その光景を見た山里は「田中みな実大先生、『ダンス初心者2人がぎこちなくやるのがいいんじゃない?』と言ってたのよ。練習しまくって、めちゃくちゃ完璧なのよ。で、弘中ちゃんは『ぎこちないのがいいんじゃない?』という提案を受けて、ぎこちないままなのよ」と解説。「その2人が同画面、同時にやるのよ。見た人、ひと目で分かるの。『弘中ちゃん、下手だな。すげーな田中みな実って、こんなこともできるんだ』って。テスト前に『勉強してない』ってうそつく人間の恐怖。それの現代版を見たもん」と、山里らしい毒舌も織りまぜて田中アナを褒めたたえた。

田中アナは、「ROCKETMAN」名義で音楽活動もしている、お笑いタレントふかわりょう(45)に楽曲制作も自ら依頼したという。仕事へのただならぬ熱量とプロ意識に、山里は「すべては番組のためなのよ。この温度で来てくれたら、スタッフもメロメロになるわ。で、今のブレーク、それは当たり前だわ」と舌を巻いていた。

View post on imgur.com


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000182-spnannex-ent


32
クイズ番組で答え分かってるくせにわざとビビって回答する宮崎美子みたいなものじゃん


241
>>32
あれすっごくイライラする


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/135676.html