【悲報】松本人志もドン引き…『水ダウ』熱湯風呂で団長が“やけど騒動”

最新ニュース記事 , 2020年7月29日

2.jpg

1

7月22日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の過激な中身を疑問視する声が上がっている。

それは、過去の企画を踏まえた上で“異常な我慢強さ”の持ち主とされる安田大サーカスの団長安田と、オードリーの春日俊彰が対決する「団長VS春日 我慢頂上決戦」という企画だ。

その中の一つで「超熱湯風呂対決」という種目があった。バラエティー番組ではあり得ないほどの高温風呂に入り、どちらが長く我慢できるかという内容だった。

風呂の中には電熱棒が設置されており、スタートから1分ごとに1℃上がるシステム。デモンストレーションで“リアクション芸人”のベテランである出川哲朗が入ってみると、一瞬で飛び出すほどだった。

「出川さんは普段の熱湯風呂は46℃くらい、ダチョウ俱楽部は44℃。しかも体調が悪い時は42℃くらいと暴露していました。その百戦錬磨の出川さんも、その風呂に入るとあまりリアクションが取れていないくらい熱そうで、引いていましたね。49℃だったと説明されていましたが、最初はそれも演出かなと思っていたのですが……」(芸能リポーター)

そして団長安田がその熱湯風呂に満を持して入ると、みるみる顔が引きつり、時間が経過するにつれて“すでに50℃超え”というテロップが入ったのだ。

「団長は3分01秒で風呂から飛び出したのですが、氷で冷やした後でも両脇の周りがまばら模様で真っ赤に変色し、火傷のような状態に見えました。しかし、“メディカルチェックの結果 肌に問題なし”というテロップが入り、春日に続行する流れに。その映像を見ると、団長の肌をチェックしたのは、長髪でTシャツジーパン姿のただの番組スタッフのように見えました。本当にメディカルチェックをしたのか疑問が出ますよね」(同・芸能レポーター)

その後、団長はガウンを着たまま、肌は一切映らず。スタジオでは「ダウンタウン」の松本人志も全く笑わずに“ドン引き”状態。出川が「団長は肌が弱いらしいんですよ」と取ってつけたようにフォローしていたのが印象的だった。

だが、ツイッターなどのSNSでは、この熱湯風呂が話題に。団長のただれた肌について、
《メディカルチェックOKって出てるけど火傷してるやん》
《火傷を我慢させて誰が楽しいの?》
《こんなのただの火傷我慢じゃねーか》

と批判の投稿が殺到している。

安田は収録後に、ツイッターで広範囲にわたり紫色に爛れた肌を露出し、それを出川に写真を撮ってもらっている様子を、
《出川さんに褒めて頂きました!! こんなの初めて観たよーって写メ撮って頂きました!! 男の勲章です!! #水曜日のダウンタウン》

とのコメントと共にツイッターに投稿した。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7c469f7571cbe1341a7cb19af4fa73ad8622fe


2
令和にもなってまだこんなことやってんのか


7
>>2
こんな事しかできないんよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/135905.html